ポケモンSM最強ニコ生主決定戦 お誘い用記事

どうもおにーやんと申します。

第7世代に入ってから生主企画というものがほとんど行われていなく、もう少しでもポケモンニコ生が盛り上がって欲しいと思い、この度生主大会を開かせていただくことになりました。

7世代最強のポケモンニコ生主を決めようという事でこのようなタイトルになりました。

 

大会詳細

・運営 おにーやん、ランド

・日時 8月27日(20日から変更になりました) 14時〜対戦開始(予定)

・対戦形式 シングルフラット シーズン5準拠

・ブロックでのリーグ制→決勝トーナメントの予定です。

・当日は、ニコニコ生放送での枠取りをしてもらいます。(どうしてもニコニコで放送出来ないという方は相談)

・その他の細かいルールなどは後日ニコニコブロマガに載せます。

 

参加者

現在、「第6世代含めて最高レート2100以上、第7世代でニコニコ生放送の経験あり」を満たす生放送主(動画主は除く、動画主/生主かは運営による主観)を、運営からお誘い中です。条件を満たす生放送主を全て探すのは困難なため、漏れがあるとは思いますが、もし条件を満たしているのに運営からの連絡がなく、参加希望の生放送主がいらっしゃれば、ご連絡ください。

また、運営が「動画主」と判断したために連絡が来なかったのかも知れないが自分は生放送主です、という方も連絡を頂ければと思います。

 

ある程度お誘いの返答が揃った後、運営の方で参加人数を確認し、少ないようであれば条件を緩くして再度お誘いをかけたいと思います。(おそらくそうなるかと思います)

 

追記(8/13)

現在の時点で確定している参加者が19人と少ないため、元々の参加条件の最高レートを緩めて募集をかけます。

条件:6世代含めて最高レート2100以上、または7世代で最高レート2000以上

なお、こちらからお誘いする場合もございますので、是非よろしくお願いします。